簡単に不労所得で毎月1000万円

不労所得で月に1000万円稼ぐのは意外と簡単です。難しいと思えば難しいし、簡単と思えば簡単になります。なぜ簡単かと言えば、できている人が簡単だと言っているからです。

あなたは難しいと思うかもしれません。それこそが難しい理由です。リッチブロガーの特集するブロガーには何人も不労所得で月収1000万円を稼ぐ人がいます。その人たちが、あなたもできますと言っています。だから簡単なんです。

スーパーリッチブロガーの経歴や足跡を辿ればわかりますが、彼らや彼女たちは真似できないような飛び抜けた何かを最初から持っていた訳ではありません。プロ野球選手や御曹司とは違います。

またスーパーリッチブロガーがあなたよりも遥かに大変な思いをして働いた、というのは幻想です。確かにあなたより少し頑張って働いたかもしれません。だからと言って人の10倍働くことは物理的に無理でしょう。それに多くのスーパーリッチブロガーはおそらくほとんどの収入が不労所得で働いている時間は短いでしょう。

考えみてください。スーパーリッチブロガーが具体的に物理的にやったことは、パソコンの前に座って、キーボードを叩き、メールしたり、記事を更新しただけです。

ーパーリッチブロガーたちが簡単に不労所得を1000万円稼いでいるのは、キーボードを叩くのが簡単だからではありません。稼げると考えたからです。スーパーリッチブロガーは考え方が違うのです。

違うのはブログに対する考え方だけではなく、お金や仕事に関する考え方です。これを誤解している人が多いと思うので、ここではまずもっとも根本的な考え方を復習してみましょう。

スポンサーリンク

簡単に不労所得を稼ぐリッチブロガーマインド

お金はもうある

あなたの銀行口座や財布にあるのが全てのお金だと思いますか?

例え話をしてみましょう。あなたの家にはタオルがあるでしょう。今使っているタオルもあれば、大切にしまってあるタオルがあります。普段はいつもの使い込んだタオルを使っています。でも新しい貰い物のタオルはもったいなくてまだ使えません。

使えないのはなぜでしょう?どんな考えがあるのでしょうか?確かに、家にあるタオルには限りがあります。でもデパートにいけば、タオルはいくらでも売っています。もらうことだってあるでしょう。だからタオルはあります。タオルを使うかどうかは、あなたの考え方次第です。

お金も同じようなものです。

反論が聞こえてきます。お金は違う、お金がなければタオルも買えないじゃないかと言うかもしれません。あなたのタオル、全部自分が働いて稼いだお金で買ったタオルですか?もらったものがあるんじゃないですか?本当にお金だけタオルとは違うんですか?

お金はあります。ないというのは、あなたの考え方です。

あなたの財布に物理的にあるか、ないかは大したことではないでしょう?あなたの銀行口座にお金が入っているかどうかも、大したことじゃないでしょう。この世にお金はあるんです。

今までに入ってきたお金は、全てどこかから入ってきたお金です。だからどこかにはあるんです。タオルと同じです。勤務先にはあるから振り込まれるのだし、お店にも、どこにでもお金はあります。しかも、誰かが使ったら終わりではなくて、ただ循環するだけです。

お金がないと言うのは、マインド的にも物理的にも幻想です。お金はいつだってあります。

お金は簡単に手に入る

お金がないと今まで考えていたのであれば、お金はあると考えを変えれば、お金は簡単に手に入ります。なぜなら、お金があると認識していればそれはあなたのものだからです。お金を稼ぐのは難しいと考えていたのは、お金がないと考えていたからでしょう。

だから手に入れるのも簡単です。

どうやったらいいか、わからない?それは変な言い訳ですね。例えば普段料理をしない人が、自炊しようかなと思うとします。でも、やったことがないので、どうやったらいいかわからない。だから、自炊はやめよう。

自炊やめますか?いつもやってないなら、わからなくて当然でしょう?でも自炊の方法なら、今すぐわからなくても、できると感じられるでしょう。今すぐ説明できなくても、本当にやろうと思えば、大したことはない、できるだろうと思うでしょう。

無理だ、できない。自分には無理だ、試すこともできない、とは誰もいいません。

なぜできると思うのかと言えば、それはやっている人が身近にいるからでしょう。友達も両親にも自炊経験がある人がたくさんいます。自分がやったことなくても、やっている人を知っているので、できると思えるのでしょう。

お金を稼ぐのが簡単と言う人がたくさんいます。難しいと言う人が身近にたくさんいるかもしれません。でも簡単だという人もたくさんいます。

不労所得で毎月1000万円稼いでいる人が本当に何人もいるんです。しかも、出発点は普通の人でした。ということは簡単にできる可能性があるんです。今すぐどうしたらいいかわからなくても、方法があると言うことです。今すぐどうしたら良いかわからないけど、できた人がいるからです。

やり方がわからないのは問題ではありません。やり方がわからないから、やろうとしないのが問題なのです。自炊と同じです。

だから稼ぐのは簡単だ

ということなので、稼ぐのは簡単だということになります。

お金は周りにいくらでもあるし、稼ぎ方がわからなくても大丈夫。と言うことは稼ぐのは簡単だということになります。なんで難しいと思ったのかな?変だな。

ここからは理論では説明が難しく、そうかなと思うかどうか次第です。世の中には不労所得で月収1000万円を稼いでいる人がたくさんいます。その中には、誰でも今すぐ始められるブログで1000万円稼いでいる人が何人もいます。

今すぐやり方はわかりません。でもそれは大した問題ではないとわかっています。何人もの普通の人にできるなら、あなたにできない理由がないからです。あなたとスーパーリッチブロガーには本質的な違いがありません。

簡単に稼げると考えるか、稼ぐのは難しいと考えるかは、あなたの考え方の選択次第ということになります。これが最大の違いです。できると思えばできるし、できないと思えばできないのです。

これは全てに共通することです。自分のこれまでの経験を考えてみたらわかるでしょう。自分がこれまでにできたことは、この考え方を使ってきたはずです。

簡単なんです。ネットで商品を注文するようなものです。その後で苦労して何かをやらないといけないとか、そういうことではありません。注文すればできるんです。これが成功の種を蒔くということです。

簡単だったな。

コメント